うそーん・・・

昨日の日記にも書いてある通り、なんやかんのでやること満載で、時間のあった(つもりだった)9月には再開していたランニングができなくなり、体重がちょぴっと増えてしまっていて、これはまずいと、10月に実家に戻った時にあるある大辞典で見た朝に3分やる体操を始めたりしたのです。
 大抵、安藤さんのメールで起こされて、身支度して、安藤さんがうちに来る前にやってる感じ。
 で、今日で4日目なのですが、さっき風呂から上がって体重計ったら、1kg減ってた。いつもこの時間に計ってるんで、誤差は無いと思うので、間違いない。
 筋トレも兼ねてる体操だということで、やらないよりはマシという程度の気持ちでやってたんすが、すげーなー。