ま、とりあえず、やります

最近の合い言葉。やります、というは、やるつもり、やってみます、じゃなくて、その場で始める意。
 というか、1学期にWerkのことばかりやってたツケが、どかーんとやって来てしまっているので、後でやる、ということが言えるほど余裕が無いという状況なので、やろうと思った時にやっておかないといけないのですよ。
 レポートは前日にやるもの、という信念の持ち主の私が、珍しく早め早めに手を打っているのが、良い証拠。

 全体を通して、満遍なく進めているなんて、生まれて初めてじゃないですかね? 普通は、一意専心・一極集中型なので、各個撃破しかできないですからw
 まぁ、始めちゃうとマジで一意専心してしまうプログラミング関係(主にBMW銀のバージョンアップ)の作業を、先送りしてるからなんでしょうけど。
 プログラミングは、マジで魔の作業ですからね。あまりにも楽しくて、気になる所全部直して、バージョンアップ仕切るまで、手が止められなくなる(つまり、それ以外のことはやらなくなる)んで。少なくとも秋休みになるまでは、先延ばし予定。

んで、月姫を終えたので、Fateをセイバールートだけやり直そうと思われます。ホントに覚えてないんすよね。戦闘部分だけは、大体覚えてますが、それにつながる理由とか、全体的な内容とか、忘却の彼方。
 琥珀×セイバーは、はじめこそ単なる思いつきでしたが、この二人は、良い関係を築けるのでは無いかと、月姫やり直して、琥珀さんを改めて見直して、ほぼ確信を得たので、セイバーを俺の中にちゃんと作れれば、流れが来るかと思うわけで。