メッシュ表示したよ

まぁ、なんというか、むか〜し3DCGをやっていたので、細かい計算方法はともかく3Dに関する用語と意味を理解してあるのですよ。それが生きてますねー。まったくもって意味不明な部分がありませんw
 そう買った本(ゲームコーディング〈Vol.1〉Direct3D/COM編―「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 (IO BOOKS))のサンプルコードは、どうやらDirectSDKについてるやつとほぼ同じっぽいです。読み込むデータに関しては、独自に用意してあるようですが。これなら、DirectXのドキュメントについてるチュートリアルで十分だったんじゃね? とかちょっぴり思って来ちゃいましたが、まぁ、続けます。
 プログラム的には、どうにでもできそうなので、久々にグラフィックの方を練習し始めましょうかね。