太陽。

ドタバタ系が好きな私としては、やはり一番好きな月姫エンド。というわけで、シエルルート終了。
 hollowは、明日、なんやかんので秋葉にいかなくちゃいけないので、買ってきますが、やるのはちょっと先だろうなー。少なくとも月姫を終えてからだし。
 というか、学校側のやらないといけないことが、大分貯まってるので、そちらにケリを付けないといけないし・・・。30日締め切りのレポートが二つあるし、11月半ばにある授業としてのセミナー発表の準備もしないといけないし・・・。

 その一方で、BMW銀のシナリオ書きたいし、プログラム改良もやりたいし、漕ぎゲー制作も進めたいし、それのために3DCGやりたいし、最近文庫一冊分ぐらいの小説(ネタは一応ある)も書きたくなってきたし・・・。
 やることと、やりたいことと、やらなきゃいけないことと、すげー多い。しかも、どれも単純に時間がかかることばかりだから、一極集中で一個一個潰していけないから、上手く時間配分して並行処理していかないと・・・。
 午前中に起きてはいるのですが、午後から授業があるために、その間の時間が上手く使えてないんですよね・・・。そこをどうにかしないと。
 三学期になれば、授業量も変わるので、もうちょいマシになるかなー、ただ、TAがあるから、あまり変わらないかもしれませんが・・・。