十輝キター!!

ローゼンって十輝だったんすね。私的に女の子アニメやらせたら、5指に入る男だったりします。まぁ、元メモラー(死語)として、ますますチェックしないわけにはいかなくw 一話ということもあり、アニメ自体もえらい頑張ってましたしね。
 今期もわりと当たりアニメがあって、HDレコーダーを買ったかいがありましたねw W録ですから、多少被ってても取れますし、残念なのはうちはTVKとかの地方局が映らないことですか・・・。なのは見てー。

ARIAはド安定なので、置いといて。
 今期見た範囲で、もっとも期待してるのは、舞ZHiMEだったり。昨日の三話は、通常時の作画がちょっと崩れてた分、バトル部分がちゃんとしてたので、OK。展開が俺好みw
 次が、IGPX。三話目は、ちゃんとレースシーンがありました。ただ、出資が無くなってチームが無くなっちゃうネタは、早すぎないかと・・・。それは、中盤のネタっしょ。
 どちからが、ちゃんと面白くなってくれれば良し。どっちもオリジナルアニメってのが良いですし。