最近は、NFLを見ながら

今、シーズンでBSでやってるので、やってる時は大抵見ながら、何かやっていたり。今もつけて書いています。

明後日のゼミネタを練っております。さっきまで、安藤さんとBMW銀修正案を話したりしてました。
 まぁ、そんなことやってたら、虎の穴からメールが来まして、あんだけ卸したのに、もう無くなりそうとか。で、追加しませんか? とも。
 んー、つうか、出過ぎですよ? 二部が出るまで普通に余ると思っていたのですが・・・。追加に関しては思案中。追加すると比例してサポートの負担が増加するので。
 うむ、仕事モードに移りましたな。あれだけ行きたいといつも思っていた三国志大戦欲もかなり低減しましたし。ま、こんな感じでしばらくやっていく方向で。