あー、俺、守りデッキ無理

なんというか、普通に負けがこんでまして、今、七品に落ちました。つうか、守りのデッキ無理だわ、マジで。大史慈とか使いこなせん。なによりSR呉夫人が・・・。
 なんか、その辺はもう放出してもいいや、と思っている今日この頃。今日から新カードでますし、様子を見て売りに出して、その金でRとか他のSRを買う足しにしてしまおうかと考え中。

 あー、もう神速デッキか、飛天デッキでやりてー。まぁ、ホウ徳が届いたら、とりあえずは元に戻してやりますが・・・。うーむ、ただ、R馬超がえらい気に入ってしまった。彼を絡めたデッキにしたいなー。やっぱ飛天かなー。神速は張遼持ってないし。
 「R馬超・SRホウ徳・U曹仁・U荀攸・U蔡文姫」とかさー。まぁ、ホウ徳じゃなくて、張飛とかR趙雲でも良いけど。U荀攸は単に保険。まぁ、U荀攸じゃなくて、U法正という選択肢もありかなとも、思わなくも無い。