学祭おつ

さて、結局、PGGP01は、片腕間に合いませんでした・・・。えーと、関係者各位へ。とりえず、BOXに置かせて下さい。折りを見て作りに行きますのでw あと、学祭で場所くれてありがとうございました。

 初めて企画側での参加。まぁ、適当に場所もらって適当にガンプラ作ってただけだけですがw 三日間とも雨が降ったりやんだりで、対応大変だろうなー、と思いつつ。パチパチと。
 やっぱ、PGはなかなか迫力があるらしく、見てく人見てく人である程度知ってる人は、驚いてってくれるのが心地よかったw 結構、子供たちも興味を示してくれたし。それで子供たちとちょっと話した所、今の小学生でもGP01とか知ってるんすね。
 てっきり、種しか知らんと思ってたのですが、普通に「これGP01だよね?」と言われました。まぁ、「何作ってたことあるの?」と聞いたら、「ストライクガンダム」と返されましたがw