うわー・・・やっちまった

カード一部ゲーセンに忘れて来た・・・。SRホウ徳とU曹仁・・・。曹仁はいいけど。ホ、ホウ徳が!! はぁ、もう盗られちゃってるだろうなー・・・。ううー(泣)
 SRホウ徳は初めて引いてきた良い感じのカードなので、どうしても手元に置いておきたいので、ヤフオクで買おうかと思います・・・。中級SRなのでそこまで高く無いですし・・・。
 しかし、思いの外ショック受けてない自分に笑えるw
 ちなみに、戦績は2勝3敗。
 R徐晃を引いてきました。微妙なレアですね・・・。弱くは無いですが、絶対R夏侯惇のが強いし、これならU夏侯淵の方が、俺は使いやすいっす。騎兵に復活はいらんような・・・。

新デッキ十分戦える。新デッキ自体は2勝2敗の五分。C呂範をC虞翻にしたのは正解。柵2枚あると戦い易いわ。で、序盤、C虞翻で伏兵を踏みにいけるという。相手が弓メインのデッキに対する対策を考えるのが、次の課題。
 最後の1敗。ちょっと惜しかった。相手SR周瑜が居て、最後の15カウント。SR周瑜に焼かれるのはわかってたので、賢母を掛けて耐えようと思ったら、わずかに間に合わなかった・・・。しかも、計略キューには載ったらしく、死んだ後に発動してるし・・・。意味ねー!! それまでは、良い運びだったのになー。R馬超連突で撤退させたり、スルスルと業火をすり抜けられてたのになー。
 で、ホウ徳を失ってしまった魏バランス1敗。苦手な許チョイクでした。でも、結構、上手く立ち回ったんですが・・・。最後の最後で、敵の士気計算を誤って、大水計を打てなかったが痛い・・・。そういえば、荀イクのは3だったんですよね・・・。2だと思ってしまった・・・。くそー! あそこで大水計打ってれば、勝てたのに!