ひさびさですね。戯れ言はw

現在、うちの大学は学祭です。調子に乗ってPGのGP01を買ってきて、サークルの展示場所の一角に陣取って、ずーっと作ってます。とりあえず、二日間で、両足・腰・コアファイター(Fbついてない方)を組み上げたのがやっと。しかも、手伝ってもらって。
 つうか、PGすげー。こう、やってもやっても進まない。パーツ減らない。いつ終わるのかわかんね。って感じが、ゲーム制作の修羅場期に似て、面白すぎ(爆)

んで、mixiに参加しました。

まぁ、どうもSNSって考え方が好きでは無くて、参加してる友人は居ましたが、別にいいやー、と思ってましたが、参加招待が来たので、せっかくなので参加。
 まぁ、こっちがあるので、日記とかはあんま書かないと思いますが、とりあえず、大原さやかコミニティに参加して置きましたw ま、日記は友人公開にして置いたので、もう色々と書けなくて言える相手もいないようなことを、書きたくなった瞬間に書いて行こうと思われ(爆)
 あ、ちなみに、私の直接面識があって、mixiやってみたい人は、言ってくれれば、参加招待しますので、ゆうて見て下さい。