言ってみれば限界

 まぁ、なんだかんだで、自サイトでだらだらと書き連ねてきていた俺が、ここ二ヶ月書いていないというのは、つらいわけですよw
 書かなくなったのは、某作業状況を書くのが微妙にな状況になったけど書きたいという欲求を抑え、作業に没頭できるようにするためなわけです。
 〆切に間に合わないのでパッチが必要になるのは、もうはや必然な状況だったりするのは、ここだけの話ですが、まぁ、ただ素材作りという意味での作業工程は、もう9割5分終わってるので、あとは載っけるためのデータ化と、組み上げをしてるので、完成しないということは無いのです。
 まぁ、そんなわけで、多少、一段落もしたので、某作業に関しては、適当にお茶を濁しつつw それで培ったプログラムネタとか、どうでも良いようなことをだらだらと、ストレス発散を兼ねて、書いていこうとか思っちゃったりするわけです。はい。というわけで、ここは知り合い向けの適当なのにするかと。
 余談ですが、はてなを選んだのは、プログラマはなぜかはてなユーザーが多く、トラックバックって良いよね&PHPでプログラミングなやってられん、と自分で作ったblogシステム「klog」を見限ったからなわけで(爆)
 よし、ここの存在を知らしめるために、とりあえず、知り合いのブログにトラックバックを打ってみる。

takeと、と、id:task-ar