ちゃんとスパ○ボっぽく動いてるよー

あー、疲労が極限にきつつありますね。本当のプレッシャーは感じられない、という話と同様に、本当の疲労ってのも感じられないんでしょうね。
 今日、起きる時が凄かった。うちで作業するために、人が来てチャイムが鳴ったんですが、いつもなら「あ、ヤベ」とか思ってすぐ起きるんですが、「んー、夢?」とか素で思って、もうちょっと心が弱ってたら、気にせず寝てましたね・・・。危なかった・・・。

ま、それはそれとして、まだ足りないところはありますが、やっと一通り動きましたよw あー、良かったちゃんと動いてます。まぁ、あと二日。できるだけ、ものを突っ込めるように頑張りますかね。

親に頼みに行くのも、その日に決めました。指導教官が日本に戻ってきて、一対一でのミーティングをすると、メールが回って来たので、その前に決めてから、先生にそのことを言おうと考えたからです。
 まぁ、そのミーティングの日取りは、27〜29のいずれかと来たんですが、無理なんで、30か1にして下さいと、返しましたがw
 どうすれば、親を説得できるかを、ずっと考えてます。まぁ、腹芸ができるわけでも、通用する相手でも無いので、結局、自分の考えを伝えて、頼み込むしかないんですがね・・・。