夏コミ向けは順調?

かなーと。間に合わせるために、いくつも落とした仕様はあるけれど。委託化パッチ当てないと○○○○○が無いだけで一通り遊べるし、とりあえず良しとしてます。むこうのblogで言葉足りてないからその辺誤解されてるなー、と思ってるんですが、当日いっぱい人が来ても困るので*1誤解されたままでイイヤと放置ちゅう(爆)

それにしても、今回は延ばしに延ばしたので、いつもよりテストプレイの時間が確保できてて、すごい安心。4人にお願いできたのも史上最多。俺がバランス調整中に見逃したとことか、新しくいれたシステムのせいでエンバグした所とかポロポロ出て来て良い感じ。1話からやってもらえてるのが非常にありがたい。やっぱりエンバグ起こしてるとこがいくつかあったし。

あとは夏コミ向けに落とした部分が8月中に全部終わるかだなー。東方と被らないように委託を始めたいのだけどもー。

*1:余るの前提で多めに刷るのを今回はやめたので、数少ないんです、実は