XP SP3

わーい、マルチコア正式対応だー! と思ってSP3にしたは良いけど*1BMWデバグをしててなぜかBMWが落ちるとたまにOSごと死ぬ。その度に再起動が面倒で、結局、SP2に戻してしまった……。
 けど、OSごと死ぬのは死ぬなー。頻度はSP3より明らかに減ったけど。んー、OSじゃなくて、俺のプログラムの問題? でも、今まで起きたことないから、やっぱりSP3のせいということにしておこう。
 1月にクリーンインストールしてから微妙に挙動がおかしくはあったから、そのせいかなー。この時期だからこそ、もっかい再インストしようかなー。

*1:しかも、MSDN Subscriptionライセンス持ってるのを良い事に、WindowsUpdateに登場する前にw