プリキュア映画見てきました

昨日、恥も外聞もなく、おんにゃのことその保護者達に混じって、男二人(安藤さんと)、初日にプリキュア見てきましたよw

マジ楽しかった! DVD買います。
 なんつうか、放映時間の半分以上がバトルシーンって、なんてドラゴンボールw しかも、動くは動くは。超カッコイイw 戦ってるの女の子なのになw
 この映画にはダークプリキュアが出てくるわけですが、ダークが可愛い、可愛い。本編にも出てこねーかなー、転校生として(爆)
 それぞれのバトルが、まぁ、描き手が好き勝手描いてる感じが面白しれー。統一感ねーのw でも、それで良い! どんなのが繰り広げられるかは、ぜひ劇場で!
 話も良かった。あそこまで言い切れるのは、キッズアニメならではですね。とっても気持ち良くて、ほがらかな気持ちで見てました。俺もあれぐらい思い切って話書きたいですなー。
 今年のプリキュアは人気高いとは聞いてましたが、本当に好調なんですなー。

あと、ケロロが小さい子に人気というのを本当に実感した。映画始まる前のCMで、子供向けと一緒に来た保護者向けの映画CMがしばらく流れてたんです。で、ディズニーだピクサーだと流れてる中で静かな子供達*1が、ふとケロロの映画CMが流れたら、瞬間「ケロロだー!」とざわめく。すごいね、ケロロ

*1:俺らが一緒に見てた子達はすごく行儀良くて、映画中も始まる前も終わった後も静かだった。前にNARUTO行った時はもう・・・ね