折り返し地点まであと少し

ギリギリのラインをすれすれ飛行してる状態ですが、どうにか単純に話を載っけるだけは終了。明日は、ちゃんとインターミッションを介して、順番に遊べるようにしつつ、ざくっと敵とアイテムを配置して、バランスを見つつ、デバッグしつつ、シナリオ修正しつつ、と、しばしながら作業モードへ。一通り終わったら、最後の授業のレポートを仕上げて、今週のゼミ向けに適当なことやって、学校とはおさらばだぜw
 これで単位取り切れるので、残り9ヶ月余りはゲームと修論だけを考えれば良くなる。まぁ、最後のレポートがすげー面倒ですが・・・。専門外分野*1の論文の要約・・・。一応、一通り読んだのですが、さっぱりわからんw 使ってる単語が違うので、まともに読めねー。腰を入れて読まないといけないみたいです。

あーあ、バランス調整をちゃんとやれる良いセンスを持ってる人か、SEをバリバリ作れる人がいれば、俺の作業としては余裕なんだけどなーw 今、一番やりたいのは、シナリオの大幅追加*2だったりするのはここだけの話(爆) ま、無い物ねだりしても始まらないので、愚直にやるだけさー

*1:Virtual Realty。ちなみに俺の専門はプログラム言語

*2:話数を増やすんじゃなくて、会話の追加