DSブラウザに搭載される文字認識システムをPC用に移植して欲しい

あ、DSとPCをつないでそれを入力できるとかでも可。もしくは、俺の手書き原稿をスキャンして一発テキスト変換とか。はいはい、そんなことできたら、一生遊んで暮らせるつうの。
 なんか、DSブラウザの文字認識って、ATOKIMEに使ってるらしいじゃないですかー。ATOKで変換できる文字は全部認識できるとか書いてあるしさ。くそー、売ってくれよ! そのシステム一式! PC用にしてー。多少高くても買うよー、マジで。
 すげー、俺。本当にプログラム以外でPC使う気ねー。打ち込み作業だりー(爆) 打ち込みが終わった後に1話分を実装するのは、速攻で終わるんですが、とにかくシナリオ打ち込みがー。

まぁ、だったら、始めからPCでシナリオ書けって話しなんですが、そっちの方が無理という・・・。キーボード叩くんじゃ、頭働かないわけで。プログラムは、もうテキスト打ち込んでる意識無いぐらいイメージで組める感じなので、別にキーボード叩いてて良いんですけど。シナリオは、そこまでのレベルに達してないからなー。この日記みたいな適当なのとか、書くことがカチっと決まってる研究資料とかなら大丈夫なんですが・・・。
 どうしても、そうぞうてきかつどう*1が伴う文章は、PCじゃ書けね。何本ボールペン消費しましたか? みたいなノリじゃないとw ちなみに、第二部シナリオは、愛用のPentel Hybridシリーズ*2、(確か)4,5本ほど消費。でも、実際に打ち込んでゲームにしてると、長さ的には、別に大したことはない。
 これくらいからがスタートだなぁ、と思った今日この頃。

*1:こんなこと言えるほど書けませんが……

*2:ボールペンとは思えないぐらいちゃんと色が出る。こいつだとコミケ申し込み書の「ボールペンで書かないで下さい」を回避できるw