GUN道

とりあえず、見ないことをお勧めします。アニメ見て疲れ果てたの始めてでしたよ・・・。とうとう、アニメでも始まってしまいましたね。肥大化故に起きる底辺の下降。なぜだか、安藤さんはしきりに見たがってましたが、俺は一話見てもう十分です、はい。まぁ、それでも俺の中での最底辺アニメがFateであることには替わりないですが。
 やっぱ、話を重視する俺としては、脚本のダメさの方が比重が高いんですよね。作画のダメはあんま気にならないというか、あまり気にしないんです。ホント今期は面白いアニメが無い・・・。つうか、面白いアニメを作れる人たちが、タイミング良く休みが被ったんじゃないかと、思えるぐらいに。
 そんな中で昨日始まったデモンベインは、普通に俺の知っているアニメのノリで良かったですよw 見ること確定。妙に声優選択渋いしw ちなみに、原作はやっていません。

それ以外だと、安定でホスト部(蓮華が良いw)ぐらいでなかろうか。涼宮は見れば楽しいんですが、ネット上で騒がれ過ぎで、基本天の邪鬼な俺としては、萎え。京アニは安定して動かすので、見てて心地良いといえば良いんですが、どうも好きになれない。動かせば良いってもんじゃねー! という感じ。同じ動かす系でも、サンライズとかIGの方が好きなんだよなー。あと、ユーフォーテーブル。ちなみに、GINAXもわりと別にー、という感じです。
 ここら変の感覚の違いはどこから来るのか、自分でも不明ですが。まぁ、子供の頃の感覚が基準というのが大きいんでしょうけど。

うおー、なんか、三日ぐらいぶっ通しでアニメ見てー!(爆) やるとしたら、人狼とかの押井作品は一つ確定で、攻殻もう一巡だろ。まほtaiとかおじゃ魔女とかの魔女ッ娘系に、あとメカ物がいいにゃー。見直すんだったらラーゼフォンか電童かな。あ、ロードスもいいなー。
 つうかなー、ホントアニメが基礎だよな、俺。ゲームとか読書とか一日中はさすがにやってられないけど、アニメなら余裕で見続けられるからなー。昔は良くTVシリーズのビデオをどさっと借りてきて、ずーっと見てたものですが・・・。

あと、なぜか最近、アカギが読みたくて仕方がありませんw