もう、何度も書いてますが

明日(日付的には今日)は特に落ち着かない一日になります。もう、すでに落ち着いてないんですがね。こんな状態で授業中に、BMWのシステムをちょち作り替えたもんだから、帰ってきてテストしたらボロボロ。しかも、パっとちゃんと動かない原因がわからんし、考えきれるような精神状況じゃなかったので、大人しくバックアップから、元に戻す・・・。
 うう、TYPE02システム最大の問題「マップ動作を軽くする」というやつの対策第一段階としては、良いネタだったと思ったのになー。こうなると、小手先の直しじゃなくて、抜本的に変えないといけなそうだ・・・。

それにしても名前付けのセンスほしー。マジで無いんだよな、俺。根本的に名前に興味無いせないなんですが(故に技名とかまともに覚えた試しが無い)、意味で理解しちゃうからどういったものだったか、というのはすぐに考えたり覚えたりできるんですが・・・。
 ホント名前つけるの苦手。なので実は今だに第二部の各話には、ほとんどサブタイが付いておりません(爆) センスが無くてもいいから、とりあえず、名前が思いつくようになりたい。まずはそこから。