この時期はどこも大変なんでしょうねー

今年も、組織ってやつに新人が来ると、想定外の事態に大抵なって、あたふたして、そして、上級生の真価が問われる季節になりましたね。この時期の動きで、大体、使えるやつかそうでないやつかが、選別されたりされなかったり。
 今年で再編成させて3年目だから、正念場だしね。ちょうど毎年新人がいっぱい来るようになってからは4年目なので、どの学年もいっぱい来てるという状況になったわけだから、ちょうど新体制の状況だけになったわけだ。ここを乗り切れば軌道に乗るんじゃないかと思われ。組織運営とか好きなやつなら、たぶん、最高に手の入れ甲斐のある状況だからな。
 ま、がんがれw とりあえず、新入生にダークサイドを見せないように立ち回れよー。ま、愚痴ぐらいは聞いてやるからよw

祭の方はどうなったのだろうか、ほぼつながりが途絶えてしまったが・・・