2時間そこそこかな

1話書くのに掛かる平均時間。まぁ、実際にはネット見ちゃったりで、プログラムのようにぶっ続けでできないんで、結構かかっちゃってるわけですが・・・。
 まぁ、それでも、第一部を書いてた時に比べれば、集中できるようになっているので、そう遠くない内に、プログラムのようにできるんじゃないかなー、と。ともかく、今週のノルマ達成まで、あと少し。

そうそう、やっとDSLiteを手に入れらそう。今日の夕方に予約してたとこから連絡来ました。ちょうど良いんで、明日(日付的には今日)、戻って買ってしまおうかと。そしたら、今のDSは脳トレと共にうちの母親へ。

あー、しかし、上手くいっちゃうとあと一ヶ月も就活状態が続くのは、つらいなー。第一志望が一番最後ってのがつれー。ちょっと心が弱くなったら、第二志望内定もらってるから、そっちに決めてしまいそうだ・・・。
 なんか、そのせいで、マジで授業行く気がおきね・・・。水曜もありましたが、普通に行かなかったしなー(爆) はぁ。