ぐおー、いつのまにこんなに重く・・・

安藤さんが実家に一時帰宅してしまい、かつ今週は授業が無いので(あるけど木曜は面接なのでいけない)、実家に帰ってきました。
 でまぁ、ふと、問題のあった箇所の修正案を思いついたので、ノーパソで作業してるんですが、ビルド遅! おかしいなー。ちょっと前までは40秒ぐらいだったのに、3分掛かるんですけどw リンク長すぎ・・・。うーむ、もう、メインマシンでしか、プログラム作業やってられない罠。
 治りましたが、なんで前の実装でちゃんと動くマシンと動かないマシンが出たのかは理由不明・・・。いや、もっと突っ込んで調べればわかるんと思うんですが、先述の理由により、ノーパソではやってられん・・・。