うーむ

授業だりい(爆) 2限だけ受けて、あまりのだるさに耐えられなくなって、帰ってきちゃいました。前日がだらだらシナリオ書いてたら、4時ぐらいまでやっちゃったので、結構眠かったのもありつつ。まぁ、今日もそんな感じだったので、同じパターンが見えてるなーw
 やっぱ、ネットワークとか興味ねえなー、俺。今日の授業はセキュリティ系なんですが、セキュといえばネットなわけで、ホントこの分野はマジで必要に迫られない限り、やる気おきないんだろうなー。一応、行くつもりではありますが・・・。

ちょうど、今週は安藤さんが実家に帰ってしまうので、彼が帰ってくるまで、全日図書館に引きこもっててー。できるだけシナリオを書いちゃいたい。第二部全話ちゃんとイメージが出来てるので、始まればスラスラ書けるので、あとは俺自身を机に向かわせる環境を作れば良いだけ。
 というわけで、BOXに行くのをしばらくやめたいと思います。あそこは魔境だ。今、新人がいっぱい来るのでおもしろ過ぎる・・・。なので、俺が血迷ってBOX行ったら、「帰れ」コールよろw