こっちは、単なる日常

今日、ZHiMEを見ながら、安藤さんらとめし食ってて、命は前回は大剣を振り回した俺好みのキャラだったんすよ、と言ったら、安藤さんにどうでもいい、みたいなことを言われました。本人はいつもそんなことばかり言ってくる癖に、俺の好き嫌いは割とあしらわれるので、さすがに、俺は好き嫌いいっちゃいかんのですかい、と反論したわけです。
 そしたら、ダメって言われました(泣) お前は分析・解説型だから、好き嫌い言われるとなんかびっくりしてつっかかちゃうんだよ、とか言われちゃいました・・・。ちょっと忘れてしまいましたが、それを示す例えをされて、すげー納得のいってしまった自分が悲しかったです、はい。