ふおー

くそー、原因がわかりそうでわからないバグがー。なんとなくあたりはついたので、回避方法は思いついて、回避はできましたが、根本的な原因がちゃんとはわかんね。
 まぁ、いいや、週末には新インターフェイスでお目見えができるでしょう、たぶん。

ある意味、裏話をひとつ。なんとなく書きたくなっただけなので、意味はありませんw
 最近、同人ゲー界を賑わせてるとあるSTGがあります。そのSTG、ゲーム自体はさることながら、音楽が良いととても評判です。
 うむ、実はそのサウンドさん、うちのゲームのサウンドさんなのです。あー、彼が入ってきたのはほぼ1年前。その時、私が彼に言った言葉が思い出される。

「あー、もう音楽でこのゲームくっちゃうぐらいの勢いでいいですからw」

はうあ! マジで喰われそうだよ・・・。もう、就活での書類仕事とかの雑務はほぼ無いし、ガリガリ進めて、早く完全なテストプレイができるようにしないと・・・。音負けしてしまう・・・。

最近、一番不安なのは、これなんですよね・・・。
 我ながら、運が良いと思うんです。プロでも無いのに、これだけの技術を持った人が集まって来てくれてるのです。ちゃんとうちのスタッフの力を引き出し切れるのかが・・・。わかりやすく上から見た言い方をすれば、扱いきれるのかが。
 引き出し切れれば、準一流には問題なく届くとは思うんですが、このままじゃ、せいぜい二流止まりだからなー。つうか、何より一番力足りてないのは、間違いなく俺のシナリオ力だし・・・。シナリオでぶちこわさないようにしないと。