熟練期?

インターフェイスを実装していると、もっと良くしたいなー、と思ってた部分の設計をドバーっと思いつくのですがw これを全部実装できれば、デバッグとシステムアップデート以外のことで、プログラムそのものに触る必要が無くなるので、全部実装したいですなー。今は、SLGのシナリオ一つ作るのに、いくつかのクラスを生成する必要があるのですよ。つまり、シナリオ一つに付きコードを書かないといけなかったりします。
 いくつか問題(単純な実装は思いついてるんですがそれだと管理とか速度とか面で微妙)はあるのですが、それも思いつくの時間の問題な気がしてきた・・・。実際にその部分に取りかかれば、たぶん、実装できんじゃないかなー。でも、結局、最大の敵は"時間"なわけですがね。
 現在、BMW・就活・授業・研究の四足草鞋・・・。授業はあと一週間ちょっとの我慢。研究は、明後日のゼミを越えれば、とりあえず、OK。3月セミナーやんないっていってましたし、先生はどうやら色々飛び回るっぽいので、監視の目が緩む。