あの桜にどう萌えろと?

色気たんねー。もっとふっくら描いてくれよー。
 溜まっていたFateアニメ見ました。つまんねー。ツッコミいれるしかやることない・・・。脚本がヤヴァ過ぎるー。あんだけしゃべらすなら、とりあえず、監督・脚本家は攻殻TVシリーズを見てほしいです。台詞が多い時のアニメのつくりがわかりますから。

というか、何がしたいのかが、わからんのですが・・・。作画がダメでも、脚本がいまいちでも、とりあえず、やりたいことが見えれば、見られるんですが(良い例がなのは)、何をやりたいのかが、さっぱり。自分にも戒めとして刻み込まないといけない、ことではありますが。

しっかし、アニメであんなに長い独白はマジでありえぬ。単なるルール説明で、1話使ってるんじゃねー。やるならいっそ、タイガー道場をアニメ最後にくっつけて、そこで解説ー、とかにしちゃえよー。声優は悪くないのになー。
 最後に、安藤さんからクリティカルな意見が出たので紹介。

Fateアニメは、ラジオドラマ」

すんげー、納得行きましたとさ。