つうか、なのはヤヴェー

ここ三話のなのはは、すごいですね。なんつうか、今日なんてあまりにもあれなんで、見た後つっぷしちゃいましたよ・・・。前半は悪くないけど、後半がねー。あの演出はねーべさ。いや、マジで。
 12月入ってからは、安藤さんと苦笑いというか、なんともいえない気持ちでみてました。

さて、昨日はクリスマスとかいうやつでしたが、個人的に非常に好きじゃないイベントの一つです。カップル云々とかは、どうでもいいんですが。誕生日が近いために、小さい頃は、概ね一緒にされたのですよ。プレゼントとかね・・・。というわけで、いつしか、クリスマスは俺の中で無いものに。

というか、休みですよ。休み。絶好の作業日ですよ。学校とか研究とか、そんな些末事に囚われず作業ができるんですよ! 明日は何時に起きないといけないとか、授業が後にあって気になるとか、そういうことが無いわけでw 昨日は、久々に良い集中ができましたしねー。
 冬休みあと2週間余り、がっつりとやるでー!

しかし、こんなに落ち着いたクリスマス、大学1年以来? 冬コミ前は毎年修羅場だったので。2年の時は、黒歴史。3年の時は、たましずめ体験版。4年の時は、BMW銀お試し版。
 チュートリアルは作ってたんですが、一応、一通り動かして、テストプレイを兼ねて安藤さんにやってもらった所で、安藤ストップ。今回、やめようと。というわけで、一日の仕事がパーに・・・。さすがにちょっぴり悲しかったです、はい。
 ただ、さすがに動かせるものが無いといかんとは思うので代わりに、第一部から一話ぶっこ抜いて、公開しようかなー、という所。