生まれて初めての体調不良でないのに、ダウナーテンション

うーむ、なんだかなー。今週は鬼門だなー。いろんなことが重なって、なんかわけもわからず重い。昨日なぜだか見ようと思ってしまった某匿名掲示板(←最近ニュースでこういう言い方しなくなりつつありますね)がトドメであり、スタートでしたが・・・。
 ちょっと、尾を引きそうだ。一個一個は、それほど大きくないけど、妙な相乗効果が起きてしまっている。

さて、ネコソギラジカル(下)読みました。

昨日(8日)、電撃の早売りあるかなー、と思って、本屋へ行ったら、早売りが無かった代わりにネコソギラジカルが置いてありました(違
 まぁ、読みましたよ、ええ。今回はいつも以上に、アレでした。

「くっ、やりたいけど、これはちょっと微妙だと思ってることを、悉くやりやがって!(ギリ)」

みたいな? はぁ、でも、こう会話ばかりであの分量をこなせるのは、本当にうらやましい。
 明日は、普通に終クロ6ゲットしてきます。

んで、プレゼン原稿は、とりあえず、終了。発表資料もちょっと手直し。明日、発表練習します。まぁ、どうにか20分しゃべれるかな? って感じですかねー。
 息抜きに、コンビニにサンデー読みに行ってきます。そしたら、発表のイメージトレーニング(というか、発表メモ作り)をして、寝ますかね。