だらだらとプレゼン原稿作成中

まぁ、正午前ぐらいに起きて、眠かったし、プレゼン原稿作ったりしないといけなかったので、授業は自主休講。
 で、午後はBMW銀のシナリオをどうするかー、みたいな話で安藤さんとだべって、方針を決めて、セイバールートをやっていて思いついていたネタを、軽く書き出す。
 ちょいと悩んでいたことがありましたが、悩んでるんだったらとにかく書いて、自身の技量UPを促進して、ソレができるようになることを願った方が良いと判断したので、切り捨てることも同時に決定。
 まぁ、シナリオに関しては、まだまだ素人もいいとこなので、とにかく得意としてる所から攻めていかないと、埒があかないでしょうしねー。

冬コミはWerkとしては一回休みなのですが、それとは関係なく例のアレの物を持っていくということで、なぜだか、安藤さんに吉里吉里/KAG3を教えて、現在進行形で、私の斜め前で吉里吉里で遊んですます。
 んー、冬コミかー、何か出したい気分ではありますねw ここ数年、コミケを休んだことなかったんで、来月コミケ向け修羅場が無いと思うと、何か寂しいといいますか(爆)
 特に、毎年冬は夏以上に激修羅場でしたからねー。去年は、BMW銀の一発目の体験版で、おととしは絵とシステムは一週間で作ったたましずめ体験版。その前は、まぁ、ほらね(遠い目) 体験版ばかりなのは、ご愛敬。
 うーん、さすがに漕ぎゲーの体験版とかは無理だし(今はさすがに手が回らなくて停滞中)、というかそもそも売る気ないし。まぁ、近くなったらまた考えるべ。

 俺はカタカタとプレゼン原稿作ってるわけですが、つうか、発表時に配る発表原稿の第一稿を研究室のメールに流したのに、突っ込みメールが来ないのが微妙に不安なのですが・・・。
 ちなみに、原稿は3割ぐらい。これが終われば、本格的にBMW開発が始められるから、頑張らねば。