学校ごっこキター!!

ときめきメモリアルONLINEβ2テスト当選しましたw いやー、申し込んでたこともすっかり忘れてましたが、ゲーセン行って、安藤さんち行って帰ってきたら、メールが来てました。
 始まるのはまだみたいですが。いやー、どんなゲームなんだろうかw まぁ、興味があるやつは、始まったらうちに来るが良いw

 ちなみに、月姫やり直しは、残す所、琥珀ルートのみです。やっぱ、月姫は面白いわ。つうか、この武内画の良さがわかるようになりました。hollowとか、塗りが良すぎてダメですね、月姫クオリティで良いッスよ(爆)
 今やってて感じるのは、俺の中で月姫キャラ達の関係と雰囲気が、すげー勢いで再構築されていること、アンソロとかでいろんなパターンが出て、そういうのがどこから来てるのが、大体見えるのが、良い参考例になっていたり。
 まぁ、武梨えりさんと、しとねさんと、荒井チェリーさんのTYPE-MOONアンソロ(俺的)御三家の範囲ですがw 比率的には、7対2対1ぐらいで、BMW銀でシナリオ的にやりたいことから来るのを混ぜる感じで、月姫キャラが構築されそうです。
 Fateの方は、士郎以外は、すんなり落ちてきてるので、特に何も考えずにやってても、ものすごくずれることは無いかなと。士郎も俺がダメな理由がわかったので、たぶん、大丈夫。