あいほん

 大絶賛あいほんにドはまり中のkatzeです。
 iTunesは相変わらず嫌いですが、デジタルトイとしてのiPhoneは本当に楽しい。本は紙! という信念もどこえやら、PDF Viewer(PDF proというアプリ)を入れてeBook利用を始めてしまいましたですよ。日本書籍eBookやんねーのかなぁ(ぇ) まぁ、むしろ、洋書を苦無く読めるようになるべきなんですが……。
 案の定、アクティベーションをしくじってADC(アップルのサポート)に連絡を取るということもやってのけて、ようやくiPhoneでアプリを作れるようになしました。久々に本気モードでちゃんと基礎からみっちりやる気満々。洋書の評判の良さげなiPhoneアプリ開発シリーズを読み始めた次第(それを上述したeBookで買った)。

 サークルの方もやってはいます、ええ。今はネタ練りなので思いついたら書き殴る感じ。まぁ、安藤さんが免許合宿で来週までいないので、ちょっと緩めにやってるんですが。iPhoneもあるし(ぇ) 仕事も本格的に忙しいし。いろいろあって5月を棒に振ったのが痛すぎた……。今までの経験的には、春夏は通常は相当ナイスな展開が待っているはずったのになぁ。
 それはともかく、最近、ようやく見せたいことが固まって来たような気がするという感じ。自分の絵下手に泣きを見てる感じなので、早く安藤さんに話して画に起こして欲しくなりつつもあり。まぁ、どうみても先週見たトランスフォーマーに影響受けてるわけですが気にしないw