あの日はガァーっと来て自分の中でこれしかない! と思ったわけです。その勢いで、こう本とか安藤さんとかにふれ回ったわけですが。しかし、20云年生きてきて、頭に血が上ってる時、勢いだけでやった時は概ね失敗するということを思い出し、冷えた頭でもう一度考えろ、ということで考え直し……悩み中。
 親にも話したわけですが、結論としては「お前の人生だから自分で決めろ」 こんな形でもう学生じゃないんだな、という実感が湧くとは思いませんでしたよ……。
 もう悩み過ぎて、うっかり細木先生の本を立ち読みしてしまったぐらい……占いに縋る気持ちが少しわかたよ……。ちなみに、六星占術的には「やめておけ。今年は目の前にあることに集中しろ」ですた。まぁ、でも、うちのサークルが隆盛したのって、俺が大殺界ド真ん中の時だったのである意味アテにならんわけですがー。
 まぁ、それはともかく。そう長く悩んでは居られないんですがどうしたものか……。なんかもうどう転んでも後悔する気がして仕方なしorz しかし、答えが出ないのに心はすっきりしてるのはなんだろうね……。
 何の悩みかって?

 転職です。
 まだ採用を受けにも行っていないので、そもそも採ってもらえるかもわからない(というか現実的には採ってもらえない可能性の方が全然高い)わけですが、それでも採用を受けにいくなら、採ってもらえた後のことの覚悟は決めて行かないといけないわけでー。ああー、どうしたものかorz