コンパイラの最適化ってすげー(今更)

最近、メモリリークの場所をいい加減真面目に追おうと思って、BMWのプログラムの最適化を切ってデバッグビルドした。そしたら、めちゃくちゃおせーw 何が遅いってspirit。あのtemplateお化けが最適化されないせいで、スクリプトのパースが激遅。動き始めちゃえば、大丈夫なんだけど。シーンの切り替えで待つこと待つことw
 なので見つけるのダルくなってやめた(ぉぃ) 遅いだけじゃなくて、リークとかメモリ破壊とか見つけるデバッグオプションONで起動したら、STLのstringの内部メモリ確保でひっかかるんだもんorz なんでやねん。そこでひっかかるとまったく先に進めないわけで……。そもそもSTLでリークとか俺どうしようもお無いじゃーん。