かっつぇのかしこさが1あがった

この大学に来てから、良くも悪くもいろんな人に出会い、いろんな人がいるんだなー、としみじみ感じたのですが、まだまだ世の中は広い。
 某M君の行動が、見ても聞いても、さっぱり理解できなかったのですが、安藤&邪コンビにより、その原理が解明されました。詳しくは書きませんが、とりあえず、俺にはあまりにも理解できない原理だっために、予想すらできなかったという・・・。でも、納得いきました。かなりの部分がそれで筋が通ります。
 きっと、Kさんも同じ。だから、会議が終わった後に挨拶されたので、ついでだからと思って「あとは現役で頑張ってけよ」、って言ったら、ぽかーん、としてたわけだ・・・。はぁ、久々に頭抱えたよ。