自分が男の子だということを再認識する瞬間

格闘技を見てるときに他ならないわけです。あ、俺、こっそり格闘技好きなんです。主にPRIDE。

なんとなくTVをつけたら、亀田兄弟のボクシング、つづいてPRIDEがやってるじゃありませんかw 安藤さんと二人で飯食いつつ観戦。二人して大盛り上がりw

やべー、亀田弟つえー。リアル一歩がいますよ、お客さん。本当にボディでダウンさせるとこ初めてみたよ。兄は兄でカウンター一閃。マジかっこ良い。ぜひ世界を獲って欲しいですな。

で、PRIDE。最初の2枚のカードが超面白かった。無差別級GPの一回戦だったみたいですが、はじめのはもう二人共疲れちゃってぐだぐだw リアルゴッドマン光臨w
 次がヘビー級の醍醐味を見せられましたね。パワーのあるやつらはどんな状態からも、一発逆転をしてしまうわけですが、まさしくそれ。ずーっと押されっぱなしで、防戦一方だったのが、ワンチャンスのカウンターで相手の顎を打ち抜いて形勢逆転。そのままTKOですよ、背筋ゾクゾクもんです。
 次に良かったのはノゲイラ。もう熟練の技を堪能させて頂きました。なんつうか、彼は本能で関節取ってますよね、本当にすげー。グラウンド取ったら、もう横綱相撲、完全にシナリオ通りに腕ひしぎ決めて終了。グラウンド強い相手に手を伸ばしてはいけません。
 へ? メイン? 日本人同士の戦いはどうでもよす。吉田の戦いは正直いまいち。本人は好きなんですけどねー。よっぽど美濃輪の方が負けるけど花があります。

これで完全にリフレッシュできたっぽいし、明日からバリバリやるでー。
 というわけで、作業してるより、遊んだ方が疲れるのはどうかと思った一日でありました(爆)