ぐおー

今日はやる気が低すぎ・・・。気力70って感じ。むむむ、変な気の抜け方をしてしまった・・・。来週あるはずだった最終の一つが二週間も先に延びた影響っぽい。来週のスケジュールが狂ってしまい。かつ、無かったはずの一日を得てしまったのが、なんとも。
 いかんなー、この程度の変化で気が抜けるなんて・・・。たるんでる。明日は、ビシッとやらないと。

いまいちのらなかったので、FF12を進めたw FFだと思わなければOK。まぁ、元々DQ派なので、FFがどうなろうとしったこっちゃないといえばそうだったりしますが(爆) なんつうか、話が結構ツボなんですがw 懐かしきファンタジーの王道行ってる感じが良いですなー。
 やっと戦闘にも慣れてきたし。仲間も増えて戦闘も楽しくなってきたし。合間を見てちょこちょこやろうっとw