最初の最終面接

今日は、午前専門試験。今までで一番簡単でしたw でも、隣のやつが悩んでる雰囲気だったのが謎・・・。あれなら情報の1年生でも解けるよ。最後の問題以外は。
 最後の問題はあんなコード書かいたことなかったので、Cの知識(+その問題の意図w)をフルに使って考えましたが、さすがに自信なし。まぁ、帰ってきて試しに実行して納得。考え方は間違ってなかったけど、一歩たりんかった。むー、惜しかったのー。

で、午後の面接。電話で聞き逃して定かではなかった最終か否かという話は、最終でした。まぁ、前回の失敗をふまえて、焦らず落ち着いてやりました。
 向こうの感触としては、可もなく不可もなくという感触。ちゃんと私のプログラマとしてのスタンスややってきたことは伝わったと思うので、結果を待つのみって感じです。まぁ、ただ、予想通りDSに関しては懐疑的だったので、そこだけが唯一にして最大の問題ですが・・・。