やっと動き始めた・・・
少し前から、新インターフェイスになって動かせるようになりました。インターフェイスに絡む不具合は、もう大体取ったので、それで落ちることはたぶんないかなー、と。ほんま時間掛かった・・・。
でも、これでかなり遊びやすくなったと思われ。まぁ、他では見ないインターフェイスを編み出したので、それに慣れてもらう必要はありますが。慣れればかなりスピーディーに操作できるはず。
この二日は、ちょっと時間が無かったので、細かい実装をやってました。技能とか精神とかね。今回は大体実装できました。一部あまりに実装が面倒そうだったのは、削ったりしちゃいましたが(爆) できてないのはキャラ専用のぐらい。
あと、インターミッションでのキャラソートとかw ソートはboostを使ってやろうかとも思いましたが、調べる時間が持った無いと思ったので、普通にSTLのアルゴリズムに。
あと、残ってる大仕事は戦闘デモ部分の総替え。あとは細かい部分がそれなり。いつ終わるかはデモ部分が終わる時間次第だなー。でも、今週は明日は東京。明々後日は飲み会なので、ほとんど時間が無く。来週前半も面接二発(うち一つは西日本)なので、前半はダメだし・・・。
とりあえず、細かい部分をカタカタやってるしかないなー。んー、SLG部分の完全スクリプト化に着手したかったけど、どこまでできるかな・・・。せめて勝利条件のスクリプト化はしたい所。