えいご漬け合うなー。ちなみに現在A級。

俺に合ってるようです「えいご漬け for DS」。日付的には明日ゼミ発表なので、そのために一本論文を読んだのですが、14ページを数時間で読めてしまったw 精読する時は、いつも時間掛かってたんですが、早い早い。えいご漬けで語彙力がちょっぴり上がったというより、英語というものに触れてたおかげで、英語を吸収する速度が上がっているw ほとんど聞こえない冠詞とか前置詞が、推測できるようになって来ましたし。
 さらに、今回から、Webの英和辞典じゃなくて、むかーし買った英英辞典を使い始めました。やっぱ紙媒体はいいさね。こう触った感触と共に単語を見るから、頭に入りやすい(デジタルが生業のくせにアナログ重視人間w)。吸収力が上がってるから、さくっと覚えられる。うむ、これは続けよう。