タ、タチコマ〜

R-2のblogを見て、思わずamazonタチコマを注文(爆) ちなみに、2体。本当は3体にしようと思ったのは秘密だ。レビューを見ると、ガンプラのようにはいかないらしいので、一体はぶっ壊してもいいやぐらいの感じで、てけとーに作り感じを見てみようかと。つっても、いつ作れるかはわからんがな。
 ついでに、気になってた本も注文。つうか、我ながら本買い過ぎかも・・・。専門書ばかりだし・・・。現在、11冊積み。うち洋書4冊、読み途中2冊。計ページ数約3600。
 で、でも、専門書って気になったらかっておかないと、無くなっちゃうだもの、とか言い訳してみる。ううむ、ちょっと前に寝る前30分は読書の時間だ! とか思ったんですが、結局、やってないし(爆)